シーサイドドライブイン

Pocket

一度は行きたい海沿いのレストラン


恩納村にあるシーサイドドライブインというレストランに行きました。
ここは米統治下の1967年創業の老舗レストランで、かなり個性的でオススメですよ。
  シーサイドドライブイン

立地がいい

本島中部の観光エリアに位置していて、国道58号からすぐなので観光客ならとても訪れやすい場所にあります。
そして海のすぐ横なので昼間は景色が最高です。
image image


料理もおいしい

スペシャルランチを頼みました。沖縄の飲食店ならではのボリューム感がすごいですが、食べきれない時は持ち帰り用の容器をもらえるので安心です。
この他にライスorパン、ドリンクとスープがつき、濃厚なスープはここの名物のひとつになっています。
ぼくはスペシャルランチでは牛肉を柔らかく煮込んだものと、トンカツが特においしかったです。
ちなみに料理は全品、外のカウンターでテイクアウトも可能。
image


店内が面白い

レトロな雰囲気な店内ですが、奥に謎の展示エリアがあります。
ミニカーはともかく、実車のオートバイが何台もあるのはどうしてなんでしょう。
image image

[ シーサイドドライブイン ]blog, , 2015/11/23 20:16