沖縄にタッグベルトができるぞ

Pocket

その名も双琉王


image

沖縄唯一のプロレス団体・琉球ドラゴンプロレスはコロナ禍の影響ですべての大会が延期・中止となり、4月に予定されていた7周年記念大会をはじめとした多数の大会が開催できなくなってしまいました。それとあわせて、他団体の大会もなくなり、現在無観客のものを除いて日本で観戦できるスポーツイベントはありません。仕方ないことではありますが、気持ちまで萎えてしまいますよね。
自粛再開後もこの暗いムードが続くのでは?という不安を吹き飛ばそうと、なんと琉ドラではクラウドファンディングでタッグベルトを作ることにしました。
実は御万人王座「琉王」というシングルのベルトも過去にクラウドファンディングで作られたもの。ファンの支援で成り立っているんです。
  前回のベルトについての記事
ただ今回はタッグ(二人チーム)なので計2本のベルトが必要で資金も高価になります。これまでの活動の真価が問われるのではないでしょうか。


ちなみに今回もシングルに続いてベルトのデザインを担当させていただきました。支援者にお渡しするTシャツもデザインしたので、ぜひ皆さんのお力でプロジェクトを成功させて、Tシャツを着て自粛再開後のタイトルマッチを見にきてください!

  支援先のサイト|CAMPFIRE


[ 沖縄にタッグベルトができるぞ ]blog, , , 2020/05/28 11:46