今年の大晦日もコザでダンスバトル!

Pocket

コザの年末の風物詩


image
明けましておめでとうございます!
ぼくは格闘技を録画して今年も沖縄市のミュージックタウン音市場で行われていた「KOZA STREET DANCE FESTA 2016 大晦日SPECIAL!!」というストリートダンスのイベントに行ってきました。
  大晦日はコザでダンスバトル!


決して昨年のコピペではありません。

イベントの内容は毎年同じような流れで、予選から準決勝、決勝と行われるわけですが、実は今年は開催が危ぶまれていてぼくも直前まで開催されるのを知りませんでした。
どうも大晦日にこの場所を別のイベントが先に予約していたために、ダンスは中止するはずだったようです。でもその後に予定されていたイベントがキャンセルされたので、準備期間が短いながら無事開催にこぎつけた・・・ということです。
すべて下のリンク先からの情報で恐縮ですが、ぼくもこのサイトを見て大晦日当日に開催を知りました。今年もあってよかったよかった。今回もまた本当に楽しかったです。どうもありがとうございました!
つまり言いたかったことは、毎年楽しみにしているので、早めに予約していただいて今後も開催してもらいたい、ということです。協力もせずに非常に勝手な言い分ですが・・・。
  HOMELAND★CHANNEL


[ 今年の大晦日もコザでダンスバトル! ]blog, , 2017/01/01 01:28