嘉手納アリーナに女子プロレスが来たぞ

プロレスリングWAVE


琉球ドラゴンプロレスがネーブルカデナに常設会場を作ってから約2年半。やっぱりリングと客席が用意されているのが便利なのでしょう。最近は内地のプロレス団体がこの会場を利用することが多くなり、ぼくも沖縄にいながらいろいろな団体を見られるようになりました。
今回はWAVEという女子団体が来ました。ここはかなり個性的な団体で、特徴をひとことで言うのはとても難しいほどバラエティーに富んだ人気団体です。
  プロレスリング WAVE – Pro-Wrestling WAVE Offiacal Website

めちゃくちゃ楽しかった! 月イチくらいで来ないかな

wv1
若手選手の鼻の穴を引っぱって鼻フック状態にする羞恥プレイ。

wv2
右は自称妖精のフェアリー日本橋。魔法を信じない対戦相手に、タッグパートナーのグルクンマスクを使って魔法の実演をしている。

wv3
メインに登場した下野佐和子。昨年夏に琉球ドラゴンプロレスに武者修行に来ていたため、ひときわ歓声が大きかった。
全身脱毛症で体毛のない女子プロレスラーとしてTVなどでも有名。

wv7
アジャコング、下野佐和子、朱崇花の色物(?)トリオ。
アジャコングはいわずと知れたレジェンドレスラー。生で試合を見ると、アジャコングに勝てる女性って地球上にいるのだろうか?と思ってしまうほど大きくて強かった。
朱崇花(あすか)は性同一障害の男性。女子としてデビューした。

image


Pocket

[ 嘉手納アリーナに女子プロレスが来たぞ ]blog, , 2015/11/15 21:08