東占堂10周年!

気がつけば


実は今年の春くらいに10年経っていました。何かやらなきゃなと思いつつ忘れていました・・・。
でももう10年なんですね(正確には現在すでに10.65年くらい)。普通はあっという間だった、とか言うんでしょうが、あっという間と言うにはあまりにも密度の濃い10年でした。
こうしてやってこれたのも、すべて周りの人たちの協力のおかげです。本当にありがとうございます。これからも引き続きよろしくお願いします!


東占堂サプライズイヤー宣言!

というわけで、これから来年の半ばくらいまでを「東占堂サプライズイヤー」と称して、仕事になるかどうかは別として、今までやっていなかったことをいろいろとやってみようかと思います。

具体的には、まずサイトのリニューアルをしました。このサイトです。
リニューアルは今日しましたが、なぜかそれ以前の記事もあるんです。それは、できごとを時間軸にあわせて載せた方が分かりやすいから日時指定で過去記事にしただけで、すべて今思い出しながら書いています。だから3年前の記事があるからといって、3年前からこのサイトが存在していたわけではありません。過去の記事はたくさん準備していて、新着記事がなくても日々更新はしますので、できれば何度も見にきてください。

東占堂サプライズイヤーは、これからこのブログで随時報告していくので気づいたら読んでください。


Pocket

[ 東占堂10周年! ]blog, 2015/11/06 00:52