荷物が到着

Pocket

台風で一日遅れた


車と同じフェリーに積まれていたため、台風の影響で一日到着が遅れてしまいました。
こういうところひとつとってもやっぱり沖縄って遠いんだなあとしみじみ感じました。
image
一番大きなコンテナだったので本当に大きい。

image
コンテナが大きく余裕があったので前の家からとにかく何でも持ってきてしまいました。処分の仕方が分からないものなんかもとりあえず積み込んだので上の方まで荷物でぎっしり。入りきるのか?
ぼくは、早くPCを取り出して仕事のできる環境にしなければ、と思う反面、もう少し沖縄で仕事から離れていたかったなあと考えていました。

[ 荷物が到着 ]blog2012/10/26 18:26