琉球ドラゴン女子プロレス旗揚げ!

Pocket

女装男子の女子プロレス


沖縄唯一のプロレス団体、琉球ドラゴンプロレスが女子プロレスも旗揚げするんだって?
といっても全員琉球ドラゴンプロレスの選手たちで、本物の女子レスラーは所属のハイビスカスみぃ選手のみです。ということは・・・みんな女装をして女子プロレスをするんです!
image


なぜか異常な盛り上がり

女子団体旗揚げの経緯は、前週に行われた琉球ドラゴンプロレスのバトルロイヤルで勝利したハイビスカスみぃ選手が、賞品の興行プロデュース権で女子プロレスをやりたいと言ったのがきっかけ。
それがどんどん盛り上がり、今日の旗揚げとなりました。
image image
なぜか届くお祝いの花。団体のグッズまで作られ、もう冗談なのか本気なのか分からなくなってきました。


男子選手の女装姿と仕草に異常なほど盛り上がる会場

男装女子のレスラーに、レフェリーも女装。そんな異様な雰囲気の中、オネェ言葉でしゃべる選手たちに笑いと悲鳴が上がり、いつも以上の盛り上がりを見せました。
選手のみなさんもとてもいきいきと楽しそうに見えたのは気のせいでしょうか。
DVDになってしまうらしいので興味のある方は会場でぜひお買い求めください。
image image
謎のマスクウーマン(この人は本物の女子です)シーサーハニーとレフェリー、そして本日のサービスショット

image
グルクンマス美

image
ティーダヒー子

image
美ら海聖子

image
首里お嬢 カツラがとれて女子には見えない

image
指原レッカ

image
ハイビスカスメー

[ 琉球ドラゴン女子プロレス旗揚げ! ]blog, , , , , 2016/01/10 23:38