沖縄にプロレスのベルトができるぞ

Pocket

ぼくも手伝いました!


ぼくが旗揚げ戦から応援している、沖縄唯一のプロレス団体「琉球ドラゴンプロレスリング」がチャンピオンベルトを作ることになりました。
クラウドファンディングという方法でプロレスのチャンピオンベルトの資金を集めるという、まさに史上初の試みでファンと団体が一緒になって作るベルト。
そんな価値あるベルトの制作にぼくも携わらせていただきました!
  「沖縄唯一のプロレス団体」がチャンピオンベルトを初製作!!


東占堂サプライズイヤーのひとつとしてこのベルト制作にも名乗りを上げましたが、ぼくのような得体の知れない輩の申し出を快く受けてくれた代表のグルクンマスクさんには本当に感謝しています。
現時点ではまだデザインが確定しただけで、ベルト職人さんと最終データのやり取りをしている段階です。完成は来年になるそうです。本物はかなりの質感になるっぽいので今から楽しみです!


[ 沖縄にプロレスのベルトができるぞ ]blog, , , 2015/11/10 00:10