我が家が全国ネットで流れた!

Pocket

TBS/MBS系・関ジャニ司会のサタデープラス


s__5521486
先日、我が家でテレビ局の収録がありました。
きっかけは「沖縄の家に湯船がない家庭が多い」というこのサイトの記事で、それを見たテレビ局の人から連絡があって、このネタを番組で使いたいのと、ついでに撮影させてもらえないか、ということになりました。
  沖縄の家は湯船がない

昨日の朝放送がありました。

Q…沖縄の家には何かがない

 ↓

A…正解は浴室に湯船がないんです!

という感じで使われました。

こんなサイトでも見てくれている人がいるんですねえ(しんみり)。
ただぼくが映った部分はばっさりカットされていました(しんみり)。
TKOの木下さんとカメラの前でけっこう話したのに・・・。けっこう親とか内地の友人に自慢したので今とても恥ずかしいです。

[ 我が家が全国ネットで流れた! ]blog, , , 2016/12/04 14:50