琉ドラのサイトがリニューアル!

ぼくが作りました

9/1に沖縄のプロレス団体、琉球ドラゴンプロレスリング(琉ドラ)のサイトをリニューアルしました。
チャンピオンベルトに続き、サイトも弊社でやらせていただきました。
去年ぼくは、独立して10年の記念に「東占堂サプライズイヤー」と称して、この1年は損得は考えずに自分が面白そうなことを公私ともにやってきました。自分の中では琉ドラのサイト制作もその一環で、他の仕事を減らして取り組みました。これも仕事ではありましたが、かなり自由に作らせてもらったのでとても楽しかったです。代表のグルクンマスクさんには感謝しかありません。

仕様面は、wordpressでサイトを作ったんですが、選手がスマホからでも簡単に試合の予定や結果を入力できるように管理画面はかなり使いやすく作りました。手前味噌ですが、ここまで内側部分を作り込んでいて、なおかつスマホ表示にも対応しているサイトを持つプロレス団体はほとんどないと思います(たぶん)。
もし他のプロレス団体でもよかったらぜひご相談ください。企業様でも気になったらご連絡ください。
↑さりげなく営業

スケジュールや素材の都合でまだ公開していないページもありますが、とても好評でうれしいです。ページビューもかなり好調で、予定よりずっと早く目標に達する予定です。
みなさんもぜひぜひチェックしてください!
  琉球ドラゴンプロレスリング公式サイト

Pocket

[ 琉ドラのサイトがリニューアル! ]blog, 2016/09/05 17:49