普天間基地のお化け屋敷

ちょ〜怖い


ハロウィンにあわせて、10月後半の週末の夜に普天間基地でお化け屋敷がオープンしました。
あっちのお化け屋敷は本気ですね。マジ怖かったです。

雰囲気がすでにちょ〜怖い

夜、基地の入り口から入ると、係の人がいて住宅のあるエリアに案内されました。
424と書かれた建物がお化け屋敷のようです。ちょっとした体育館くらいの大きさがあります。
入り口に向かう途中の道にもゾンビの仮装をした人たちが無言でうろついていて、一緒に来たうちの子供はこの時点で涙目です。
image
並んでいるとお化けがそーっとぴったり後ろにいたりして怖い


中はもちろんちょ〜怖い

ちなみにこのイベントは有料です。
列に並び、入り口でひとり500円ずつ支払うと、日本語で説明の書かれた紙を渡されました。
ふむふむ。おどかすだけで触ってはこないのか。
image
説明を読んで、これなら大丈夫だろう。そう思っていたら、前の人が入るときにドアが一瞬開くんですが、悲鳴やガンガン金属を叩く大きな音が中から聞こえてきて大丈夫に思えなくなりました。
意を決して中に入ると・・・やっぱり本当に怖かったです。しかもとても長い。あちこちの暗い隙間から急に現れておどかす。ただこれだけなのに子供とびくびくして抱き合いながらなんとか出口にたどり着きました。
image
中の写真。フラッシュ焚いてます。撮っていいのか分からなかったのでこれだけ載せます

Pocket

[ 普天間基地のお化け屋敷 ]blog, , , 2016/10/22 03:30